市民タイムスに載りました

2010/09/16 (木)  カテゴリー/お知らせ

先だっての池田工業高校での実習風景が、
市民タイムスに載りました。
・・・「東筑・北安版」ですが。
気づいてくださった方々、ありがとうございますっ
市民タイムス

画像が波打っているように見えるのは(とら柄か?)、
紙面が雨に打たれてしまったせいです(涙)
実名、実年齢が明かされてしまいました。はは。

最近の高校生って・・・。
全く接点がなかったので、どんな風に接していいのか分かりませんでした。
でも実習が始まったらすぐにそんな不安は吹き飛びました。
だって本当に可愛い子達ばかりなんです。
質問すれば答えてくれるし、適度に絡んでくれるし、気も利くし、
しかも工業系だからみんな揃って手先が器用!!!さすがです。

3年生だから、これから就職や進学を控えた大事な時期を迎えます。
皆さんを影ながら応援していますよ。がんばって!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)