ランチいろいろ

2017/05/27 (土)  カテゴリー/日常

ちょっと前になりますが、「ひまわりランチ」(サークル名?)で
スタジオーネに行ってきました。美味しかったです(^^♪

スタジオーネ 

パスタは「塩ミートソース」というのにしたら、
ひき肉と野菜の塩炒め的なパスタでした。

パンは「レストラン仕様の味」で、結構好きな感じ。

デザートは少量ながらも種類がたくさんで、
いろんなお味が楽しめました。

とにかくおしゃべりに花が咲き、時間の経過を忘れました~。
この日のために頑張ってきたので、ご褒美です(^^)/


ちなみにこちらは、ある週末の家ランチ。

ある日のランチ

上の娘と二人だけだったのでこういうのもアリでしたが、
家族みんながいたら麺類か丼ものです。ボリューム重視(^_-)-☆

***   ***   ***   ***   ***

来週6/3(土)のくるみ工房は通常の店舗営業の予定ですが、
上の娘の最後になるかもしれない大会の応援に行きたいので、
10:00 OPENを11:00 OPEN にさせていただくかもしれません。

またブログにてお知らせします。

いつも皆様のご理解に感謝します。

