雪の便りに、春の喜び

2015/11/27 (金)  カテゴリー/日常

今日は一時吹雪のような悪天候でしたが、
そんな中くるみ工房へお越しいただき
ありがとうございました!

今日はとっても嬉しい事がありました。

私の心のオアシス「加藤組」の組員の一人。
実は長女ちゃんが受験生なのですが、
先週推薦入試を受けに上京して来ました。
その結果発表を確認した長女ちゃんからのメールが、
なんとちょうどお買い上げ直後に来て・・・

『受かったよー!』

良かったねー良かったねー
本当におめでとうございます!!
母もこれで一安心ですね。お疲れ様っ。

良い知らせというのは、他人でさえも前向きにさせますね。


さて先日、「かぼちゃのモンブランタルト」のリクエストを頂き、
久しぶりにレッスンに登場しました。こちらは生徒さん作です。
かぼモンタル 
 
各パーツがそれぞれに使い回しが利きますので、
ぜひ作れるところから(作れるところだけでも)
おうちで作ってみてくださいねー。

