ハッピーハロウィン♪

2013/10/31 (木)  カテゴリー/日常

ハロウィンかぼちゃ

ハロウィンです~。お菓子の用意はしましたか~?


我々は自分たちでお菓子を食べちゃいました

かわいいかぼちゃの箱の中には、かぼちゃの焼き菓子!

ハロウィン箱

ゼリーはかわいらしくトッピング!

ゼリー

持ち寄りスイーツともぎたてのりんご、ありがとう。
この隙間時間でのおしゃべりがたまらなく楽しい♪
(やっぱり時間足りないけどね!!)


そして今日、ハロウィン当日は「キャロットケーキ」の
リクエストレッスンでした。(写真が暗いです・・・)

今日のキャロットケーキ

ざっくばらんに飾り付けをして、ホールでお持ち帰り。
今日のハロウィンケーキになりました。
かカボチャではないですけどね(笑)



おまけです。

10月29日は愛犬「くるみ」の命日です。
毎年くるみ顔のパンやクッキーなどを作ってお供えしますが、
今年は子供達と型抜きクッキーに文字を書きました。

くるみクッキー

「きなこ」は相変わらず臆病で、最近は生徒さんに向かって
「うー」と唸りながらも震えてたりしますが(汗)
最初だけです。後はウンともスンとも言わずに寝てますので、
どうぞお許しくださいね。




