紅茶とりんごのケーキデニッシュ

2012/01/30 (月)  カテゴリー/教室レッスンメニュー

1~3月のシーズンメニュー

「紅茶とりんごのケーキデニッシュ」


紅茶とりんごのケーキデニッシュ

デニッシュとバターケーキの2種類を作って、
同時に焼き上げるような感じです。リッチです。

我が家のりんごもかなりしなびて参りましたが、
「簡単煮りんご」で大変身!存在感アップ
デニッシュ生地はひと工夫してよりあま~くなっていますが、
紅茶の風味とりんごの酸味で、全然しつこくありません。
家族に作って出すと即売。私はというと、
夜、紅茶のお供にさくさくっといただいて
至福のときを楽しんでおります・・・。

2月中に数件オーダーをいただいていますが、
3月で終了となりますので是非この寒い時期にどうぞ♪

(4月~10月は折り込み生地はお休みします)


インフルエンザや胃腸炎が流行してきました。
お子様の様子が「おや?」っという時は無理をせず。
我が家も子供達しだいで、急遽、お休みさせていただく
場合もございますので、ご了承くださいませ。。。


