Reiさんの雑貨入荷しました

2011/05/31 (火)  カテゴリー/お知らせ

5月も最終日ですね。

わたくし、5月は非常にヒジョーに忙しい日々を送っておりまして、
協力してくれた家族や、体調を崩さないでいてくれた子供達、
そして応援してくれたり、気にしてくれていたお友達に感謝です!!!

さてさて、Reiさんの雑貨&子供服が入荷しました

Reiさんの雑貨5月

Reiさんのこだわりの演出が隋所に見られる
チェックの7分丈パンツは、ママ用トートバッグとお揃いです。
その他ランニングシャツや、夏模様のあずま袋が大・小と。
どれも一品モノですので、気になる方はお早めにどうぞ・・・。


Reiさんの創作意欲と熱意に刺激されて、
わたくしも試作に励んでおります。

トマトムース

夏のデザート、「トマトのムース」
まだ改良の余地あり。ご意見番のSちゃん、今日もありがとう


7月のメニューは近日中に載せたいと思います。
今しばらくお待ちくださいませ。
