Reiさんの雑貨 入荷しました

2011/01/25 (火)  カテゴリー/お知らせ

今月からくるみ工房に置かせてもらっているReiさんの雑貨。
既に何点かお買い上げいただいています♪
オーダーメイドも数件、お話が進んでおります♪♪

なんだか私もとっても嬉しいです

今日はReiさんが新たに数点、作品を持ってきてくれました。
Reiさんの雑貨1月

カタログや注文表も作ってきてくれたので
気になる方はどうぞお手にとってご覧ください。


これは本日午後の空いた時間に。B店の「熟成チーズケーキ」。
ブロッサムのチーズケーキ
昨日の午後は、良き相談相手と「新年会」という名のお茶タイムでした。
家庭の話で笑ったり、仕事の話で叱咤激励しあったり。

ひとつ多めに買ったこのケーキは、うちの旦那様用のはずだったのに・・・。
夕べ渡しそびれたので、仕方なく頂きました(確信犯?!)

そして今晩は、「ある人」のお誕生会です。
これからバースデーケーキのデコレーションです!!

