ピタパン

2010/09/30 (木)  カテゴリー/日常

先日、1年2ヵ月ぶりくらいに熱を出しました。
わたしとしては快挙です(笑)。以前は年に2回くらい発熱してましたから。
家族も風邪を引いて、娘は3日も学校を休んでしまいました。
だいぶ元気になったので、一緒にパンを作って食べました。
ピタパン
ピタパンです。手前のはオーブンでぷっくり焼き上げ、
奥にはフライパンで香ばしく焼いたものと、チュイールも写ってます。
ピタサンド 
あり合わせのものを挟んでピタサンドにしました。
美味しくてモリモリ。明日は学校行けそうね。
デザートにはナイアガラを。このナイアガラは生徒さんからの頂き物です。

これ以外にも、お手製「マツタケご飯」を頂いちゃいました!!
まつたけご飯
レッスン後の試食中に、パンをパクリ。マツタケご飯をパクリ。
どちらも止まらない~~と、休めたはずの手がまた動いてしまう。。。

秋の味覚ですねぇ。
9月のレッスンも無事終了し、明日から10月のメニューが始まります。
来月もどうぞ宜しくお願いします♪♪♪

