懲りない

2010/06/29 (火)  カテゴリー/日常

今月も懲りずに「あのイタリアン」へ。
今回注文したのは、ミートソースと半熟卵の乗ったピザ。
とろ~り こって~り
(左奥に乗っているのは、れんこんピザ)
プルチーノ 半熟卵のピザ
最近「たまごかけごはん風おにぎり」のような商品も
コンビニで見かけますが、
半熟卵系って、今、人気なのかしら?
私は個人的に昔から大好きですが。

食後には、一人一人カップやソーサーの違うコーヒーと
ちょっとした焼き菓子(左・白いメレンゲ菓子)。
プルチーノ 食後
3時間しゃべり倒しました。毎度のことですが。

このメンバーのうち3/4は、その前日もたっぷり丸一日同行していたメンバー。
丸一日かけて一体何をしていたかって・・・?

懲りないのです。
本当に懲りない面々なのです。
ソフトバレーにここまではまるとは思いませんでした。
今回は初めて男女混合の試合に出て(チームとしては2回目)、
難しさと楽しさの両方を実感しました。
アラフォーの(きゃー)未経験者がどこまで頑張れるのか?!
あくなき挑戦は続きます。。。。
 
